ギャンブルで食っていく ニートDの魂のブログ

高校卒業〜浪人〜ニート
クズのテンプレDによる魂のブログです。
主にブックメーカーでNBAに賭けています。
その他ビットコイン、スロットなんかもやってるぜ!

2/4 NBA 結果

どうも。
いやあ辛くも勝ちました。
OKCもHOUもウェストブルック、ハーデンとエースがやってくれました。
ラスの勝ち越し、とどめの連続スリー震えました。
なんでそこでスリーやねんと思わせつつ決めてしまうところがもうやばいです。


そしてHOUの髭。
OTに導くステップバックジャンパー。
そしてこれまた勝利へのステップバックジャンパー。エェェェーーーーンドワァァァーーン。
この2試合だけで声枯れそうでした(笑)。



懐かしい...


本日の結果です。
HOU -6.5 @1.92 lost
HOU -1.5 @1.98 win
BOS-BOS @1.95 win
OKC win @1.86 win
2/4 +89EUR
今月(1/21〜2/4) +732EUR



危うく全敗の危機もありましたが今日は救われました。
今日は後僕の大好きなカズちゃんの試合がありますので、ベットするタイミングがあればかけようと思います。